受付からどのくらいの期間で作業してもらえますか?

受付順に対応させて頂きますが、状況により変化します。
遠方出張、休日対応により訪問予定日をご相談させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

遠方なんですが対応できますか?

はい、遠方でもご依頼いただけます。(※交通費はご負担ください)
国内であればお伺いしますが、遠方の場合は事前打合せのうえ、最適な手段をとらせていただきます。
また、内容によっては部品のみ輸送させていただきますので、まずはご相談下さい。

営業日を教えてください

年末年始以外は営業しております。電話の受付時間は下記を参考にしてください。
月~金:9時〜17時(※電話受付9時30分〜16時)
土日祝日:9時〜16時(※電話受付9時30分〜15時)
※その他の時間はメールにてご連絡下さい。

土日祝の訪問作業はできますか?

可能です、ご相談ください。
お客様のご都合のよい時間にて作業いたします。
内容により作業時間・日数をいただく場合がございますが、その際にはご相談させていただきます。ご了承下さい。

他メーカー製品は直せますか?

申し訳ございません。ご依頼いただけません。
ハモンド製品のみメンテナンス可能です。

費用を教えてください

・修理技術料:15,000円/時間
・部品・交通費:実費負担
・片道50km以上は別途出張費:10,000円
※宿泊が必要になる場合は宿泊費も必要となります。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません、ご利用いただけません。
お支払いは銀行振込にてお願いしております。

部品は手に入りますか?(オルガン/レスリー)

取り扱い可能か確認いたしますのでお問い合わせください。
取り扱い可能商品であれば、部品のみの販売もいたします。

真空管は手に入りますか?

全ての取り扱いが可能です。
ただし、取り扱いには期限があります。
念のため一度ご連絡ください。

不具合が起きている場所がよくわからないんですが

そのような場合でもご依頼いただけます。
原因を一つずつ探っていきますので、根本の原因から解決できると思います。